2020.07.29 news

CANDLEHAND、新シリーズ発売!クラウドファンディング開始

リトアニア発のキャンドルブランド【CANDLEHAND】から新シリーズがデビューします。

しかし、今回コロナの影響もあり秋からの展開が困難な状況になりました。この先も心配はつきませんが、なんとかお客様の手に届かせたい願いを込め。Makuake(マクアケ)でクラウドファンディングを始めることを決定いたしました。

キャンドルハンドのロゴ

 

 

2020年 1月から日本進出を始めたリトアニア発のキャンドルブランド ”キャンドルハンド”
大手セレクトショップでの取り扱いも始まり冬に向けて沢山の期待を集めるキャンドルハンドはジョークアイテムではありません。
世界のハンドサインを取り入れたデザインに精巧なディテール。全てはデザイナーの手作業によって作成されています。
今回キャンドルハンドの新シリーズとしてデビューするキャンドルハンドベビーは、100%ナチュラル素材の赤ちゃんの手をモチーフにしたキャンドル。
デザイナーが、ベビーシャワーのプレゼントに作ってくれないか?と頼まれたことがきっかけで、

赤ゃんでも害のない100%ナチュラル素材で赤ちゃんのハンドジェスチャーを作った事がきっかけで生まれました。
このキャンドルを夏までに販売する予定でしたが、残念ながら新型コロナウイルスの影響により販売の機会を失ってしまいました。
しかしこのままクリスマスにみなさまの手に届かないのは残念で仕方ないと感じていました。
そこで今回、先行販売という形でクリスマスに間に合う様にキャンドルハンドベビーをお届けしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。 ぜひこの機会にキャンドルハンドを手に取ってみてください!

 

期間2020年8月4日(火)~2020年9月11日(金)

Makuake【CANDLEHAND】のクラウドファンディングはこちら

※リンク先は 8月4日(火)より公開

 

キャンドルの写真

 

キャンドルの写真

 

キャンドルの写真

 

キャンドルの写真

 

キャンドルの写真